ミラノサローネまであと少し

やっぱ曲線が凄い。
作っている側から見ても、こんな形状自分たちではモデリングしないよね。


ここ最近、そんな話をしながら作っているものがあります。


現在、Triple Bottom Lineの柳澤郷司氏の作品製作のお手伝いをしています。

最初の出会いは渋谷ヒカリエ、Creative Lounge MOV aiiimaで行ったBRANCHと町工場展でした。
その後、昨年末に開催されたエコプロダクツで講演されているときに再会し、いろいろお話を伺い環境に対する考え方が素晴らしいと感じたものでした。

環境に配慮したプロダクトについては同じ時間を共有しながら、色々と学ばせて頂いています。

柳澤さんが製作しているOLEDライトなどの作品は
サローネサテリテ(2013年4月9日~14日までイタリアミラノで開催)で展示されます。




今日は各パーツの組み付け確認でした。

何とか組付けは出来たものの、一部改善点が出たのと、追加部品が必要になりました。

柳澤さんは会場設置のためにまもなく出発しなければなりません。
追加の製作物は、弊社の宮谷にハンドキャリーで持って行ってもらうことにしました。
寝袋持って。


後日、イタリアミラノから宮谷の更新があることでしょう(ニヤリッ
お楽しみに。