2019年 本年もよろしくお願いします

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年も多くの方に支えていただきながら会社を前に進めることができました。

昨年は社屋2階の改修工事が大きなイベントでした。
弊社で働いている社員が気持ちよく仕事ができるように、また、弊社にお越しいただいたお客様にも心地良い空間でお話できるようにと改修工事を行いました。

改修工事中、来社いただいたお客様や近隣の皆様には騒音や振動などで色々とご迷惑をおかけしました。お蔭様で無事改修工事が完了しました。

2018年 改修工事後の社屋内にて

本年も少しずつでも前に進めるよう、社員一丸となって前進していきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。



杉山耕治