【行動指針】会社組織に対する行動指針

 社員の想い

私たちは組織として個人では達成できないような目標を達成し社会の役に立つ事業を行っていきます。

組織がより強力に機能するために、業務の透明性を重視し個々のスキルや業務の見える化を図り、互いに協力しあいながら業務を遂行していきます。

また決められたルールや期限を守り、仲間の行動に対して良いことには賛辞と感謝、間違ったことには気づきを与え修正することで共に成長していきます。


・私たちは決めたルールや期限を守りお互いの信頼を築き上げていきます

・私たちは小さな目標を繰り返し達成していくことで、お互いの信頼度と組織としての機能を向上させていきます→無くす

・私たちはお互いの業務に関心を持ち、仲間の業務遂行状況を把握すること努めます

・私たちは自分のスキルを見える化し、職場でお互い何ができるか確認し合います

・私たちは年間スケジュールを作成し重要なイベントに組織として挑戦していきます

・私たちは仲間が良いことを行ったときには賛辞の言葉を伝え、また、感謝の気持ちを伝えます

・私たちは仲間が間違った行動を起こっている時には、間違いであることを伝え、仲間に寄り添い間違いを正していきます

・私たちは個々の能力を高め、仲間と協力して達成すべき目標を組織として遂行していきます

・私たちはやりたいこと、正しいと思う事を自分の言葉で発言していきます