町工場物語認定授与式

葛飾区では、優れた技術や製品に対して葛飾ブランドとして葛飾町工場物語に認定される制度があります。

今回は「Resiina」が審査対象になり、審査の結果、認定していただくことになりました。

10/19はこの認定授与式が行われ、参加してきました。

全員集合での集合写真

受賞の様子



こういう場になれていないため、自分でも凄く動きが硬かったのを覚えています。

ちなみに写真、壇上の企業ロゴにある「ミヨシ油脂」はうちの会社とは関係ないのですが・・・偶然にも真ん中に写っていますね。


受賞後のスピーチ




葛飾区に優れた製品としてを認定していただいたのは本当にありがたいことです。

Resiinaは立体で角RやC面を確認できる便利なツールです。
必要としている人にもっと広く知ってもらえるよう、今後も活動していきたいと思います。





しかし、緊張のせいか身長のせいか・・・マイクの位置が高いですねw