葛飾区長にお会いしてきました

第5回下町サミット開催の実績報告のため、「ものコト100」のメンバーで
9月24日に青木克徳葛飾区長にお会いしてきました。




15分間の予定でしたが、区長との話が弾み、30分以上時間を頂いて色々な話をさせて頂きました。区長は新しいことにチャレンジしていこうという姿勢があふれ出ていて、かつ現場も良くご存知でした。

今まで区政がどの方向に進んでいくのか、理解していない部分がありましたが、直接会って疑問に思うことに答えて頂き、理解することができました。

人と人が会って話をすることの大切さも実感しました。


これから色々と意見交換しながら、葛飾区をもっと良い街にしていけると嬉しいです。