【行動指針】社員に対する行動指針

 社員の想い

働く人が成長できる場、特に新人が自分の仕事に誇りをもって成長できる職場環境にしたい。常に他人の意見に耳を傾け、困っている人がいれば助け合い社員全員が協力し合い業務を遂行して自己と会社を発展させていきます。業務の見える化を推進し、効率的に仕事を遂行することと透明性のある職場環境を目指します。

そのために以下のことを実施します。


・私たちは互いに協力しながら業務を遂行していきます

・私たちは仲間同士で知識や技術を共有し合い社員全員が成長できる環境を作ります

・私たちは新人教育を重点項目として社員全員で取り組みます

・私たちは作業の標準化を行い、効率的に仕事ができるようにします

・私たちは自分の仕事に責任をもち、最後まであきらめずベストを尽くします

・私たちは常に仲間の言葉に耳を傾け理解する努力をします

・私たちは働く環境を常に見直し、5Sや改善活動を行います

・私たちは連絡、相談、報告を漏れなく行います

・私たちは自分の行動が倫理的に正しいかを判断して行動します